
 

いとうあいこ、4カ月スピード「セレブ婚」

フジテレビ系昼ドラ「愛讐のロメラ」とかに出演していた

いとうあいこさんが、交際期間はわずか4カ月のスピード婚らしいですね。

お相手は、30代前半で建設関係会社の役員を務めている

エリート実業家さんで、「セレブ婚」をつかんだようですネ。

「玉の輿」とかって、今は言わないのかな?





torenia Special Price いとうあいこ


テーマ : 芸能人の恋愛・結婚・離婚
ジャンル : アイドル・芸能

 

ベルリン国際映画祭で寺島しのぶが最優秀女優賞

第60回ベルリン国際映画祭で、

若松孝二監督の「キャタピラー」に主演した

寺島しのぶが最優秀女優賞を受賞しましたね。

カンヌ、ベネチアと並ぶ世界3大映画祭の一つですよね。

日本人の同賞受賞は、1964年の左幸子さん、

1975年の田中絹代さんに次いで3人目の快挙だそうです。

すごいですね!



これは違う映画ですが…



テーマ : アカデミー賞/映画賞関連
ジャンル : 映画

 

タイガー・ウッズ、婚前契約で浮気による離婚回避

浮気騒動でゴルフツアーの出場を自粛しているタイガー・ウッズ選手だけど

てっきり離婚されちゃうかと思ったら、

結婚する前に「結婚が10年続いたら別れるときに2千万ドル」って

契約を奥さんと交わしてたんですね。

しかも浮気がばれたときに、

「結婚が7年超えたら5500万ドル受け取れる」って

変えたらしいです。すごー

そんなに別れたくないんだ~へぇ~って感じです。




タイガーウッズなりきりマスク Mrスマイル


テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

tag : タイガー・ウッズ 浮気 婚前契約

 

東方神起のユノ・ユンホ、故マイケル・ジャクソンの追慕公演に参加!

2月17日にベストアルバム出て、

発売初日に23万枚売れてオリコン1位でしたね、東方神起。

リーダーのユノ・ユンホ、故マイケル・ジャクソンの追慕公演に参加するらしいじゃないですか~

他のメンバーは?



DVD付きベスト盤Bタイプエイベックス・エンタテインメント 東方神起/BEST SELECTION 2010

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

 

テレビ朝日、藤田まことさん出演「徹子の部屋」を19日再放送

先日、お亡くなりになってしまった藤田まことさんの追悼企画で、

テレビ朝日が19日に、黒柳徹子さんが司会を務める人気トーク番組

「徹子の部屋」(午後1時20分~午後1時55分)で

藤田まことさんが昨年6月26日にゲスト出演した分を

再放送することを決めたみたいです。

ほかにも、20日午後1時59分~午後4時半に、

平成19年12月28日に放送された刑事ドラマ

「はぐれ刑事純情派20周年スペシャル」を追悼番組として再放送。

また、21日には日曜洋画劇場特別企画で、昨年12月26日に放送された

「はぐれ刑事純情派 最終回スペシャル」(午後9時~午後11時9分)を再放送。

さらに、27日午後9時~午後10時51分には、

昭和54年から土曜ワイド劇場の枠で放送されてきた、

藤田さん主演の刑事ドラマシリーズ「京都殺人案内32」が放送。

ご冥福をお祈りします。













テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

 
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
レンタルサーバー
