
 

大沢たかおと綾瀬はるかの熱愛は「やらせ」だった?

大沢たかおと綾瀬はるかが熱愛か!?
と前に噂があったけれども、
この熱愛は“ヤラセ”だったかもしれないようです。

JIN-仁-」で共演して、交際してると
いう話しだったんだけれども、
食事したりとかデート現場の目撃などが、
全く出てこない!

第18回橋田賞を「JIN-仁-」が受賞したときの
式典にも2人は来てたんですけど、
「ツーショット取材NG」だったのは…
本当は付き合っていなかったから?><

制作側は「JIN-仁-」がこんなにヒットするとは
思っていなかったらしく、映画化するまでの時間稼ぎに
話題作りのため、担ぎ出されたとか…。

大沢たかお(42)と綾瀬はるか(25)は、
17歳差のビッグカップルだと思ったんですけどね~。


おっぱいなイメージ

テーマ : 芸能人の恋愛・結婚・離婚
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 大沢たかお 綾瀬はるか 熱愛 やらせ

 
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
レンタルサーバー
