
 

六本木ヒルズ 映画とはー?

オハYo!!ヽ(*´Д`*)ノ 。o○(ネムィ(*σД-*)。o゚)。


今日の天気予報では曇り時々雨だったから、
家にいようか出かけようか迷っちゃいました。


アシックスが
気になる今日この頃です。

伊藤百合香もかわいいですねー。
色々気になってしまいます。

全く関連無いってつっこみは無しでw


うーん。
一昨日から、なぜかうでがポキポキした感じが。

wiiスポーツのしすぎ?
まさかね~^^;


9時になったら、チキンカツカレー食べに、
お父さんと愛知県稲沢市で待ち合わせなのです^^

海釣りにも行きたいなー。
いけると良いなと思います。


今日はこの辺にしておきまーす♪




 
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
レンタルサーバー
