スポンサーサイト

 

爆笑問題・田中裕二の元奥さんが…

爆笑問題・田中裕二の元嫁がとんでもない事に…

10月に離婚した元奥さんが、出産間近で、田中裕二との間に出来た子供ではないけれど、民法では離婚後300日以内に生まれた子は「前夫の子」とみなされるので、生まれてくる子供は法律上、田中裕二の子供になってしまうようです。

おそろしい^^;

基本的に婚姻中の男女に生まれた子は、その二人の子だろうってことで、生まれてきた子供の父親が法律上誰もいないってことを避けるための法律だけど、もう時代遅れ感があると思います。
DNA鑑定とかあるしね…

生まれてくる子が、不幸にならないことを願います。




「爆笑問題のツーショット」


 

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

田中裕二 Wiki

しなつ日記: えっ?!爆笑問題の田中の子じゃないの? 爆笑問題の田中裕二(45)と昨年10月に離婚した元妻(36)が出産間近、臨月を迎えているという。 なんと、爆笑問題の田中裕二の子供ではないのに、民法で離婚後300日以内に生まれた子は「前夫の子」とみなす...
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
レンタルサーバー
