スポンサーサイト

 

けいおん 映画の情報を知りたかったら…

みんな、◎\( ̄O ̄)オハヨーヨー!!Ξ(  ̄▽ ̄)ノ―――――――◎)+o+) グシャ


今日は、母ととんかつ定食を
食べに行きました。
お腹がいっぱいになりました^^

今度、京都府京都市左京区に一緒に行こうかと
話しをしていました。
お天気が気になります。

晴れ時々雨かなー?

そのときに、バースディストーンプチリングネックレス 1月/ガーネットを
着ていこうかどうしようか考えています。


ところで、最近、瀬戸千明が
気になっています。

ちょっと検索して情報探してみたりして。

多部未華子も、実は気になっているのですが。
かわいいなぁ~っと思って。

食べてばかりでは、彼女たちの様になれないよね^^;

ちょっとばんざいシリーズ 松阪牛肉じゃがセット(4-5人前)を
我慢する様にしようかな…。


ではでは、また。




 
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
レンタルサーバー
