スポンサーサイト

 

新百合ヶ丘 映画の情報って

おはよう~!!'゚☆。.:*:゚★゚'*ヽ(⌒ー⌒)ノ:*'゚★゚':*.::'゚☆。


昨日は、いい天気でしたー^^
天気が良いと気持ちいいですよね。


だけど、トモダチが風邪引いちゃって^^;
ちょっと具合が余りよくなさそうなので、
うつされない様に気をつけつつ、看病しに行くことにします。

ファイバーチョキレUとファインホットスープが
好きみたいなので、持っていってあげようかな?

俺は、おなかサポートみそ汁 白みそを
持っていって一緒に飲もうかと思います。


ニード・フォー・スピード カーボンを買ったばかりなので
プレイしたいだろうけど、退屈でもちょっと我慢して貰わないとね。

早く治して貰いたいしね。


トリマーの勉強を初めてみたんですが、
落ち着くまではゆっくり出来ないかも。

まあ、焦っても仕方ないので、治ったら
集中させてもらうことにしようっと。


明日はいい日かな~


 
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
レンタルサーバー
