スポンサーサイト

 

池袋 映画のお勧め!

こんばんわ


昨日は、なかなか寝つかれませんでした。

昨日とは違って、今日は曇りです。

明日は変な天気かな?


急に、お散歩に行きたい気分になりました。
今度のお休みにでも出かけようかと思います。

出かけるときには、どんな服装で行こうかなとか
考えるのがとっても楽しいです。

そんなこと無いですか?

もちろん、服装に合わせて小物なども合わせないとね^^
そのために、メッシュ トートバッグが
欲しいなと思う今日この頃。

ちょっと贅沢かな?


さて、オリゴコーヒー片手に
NHL 2K 10(英語版)でもプレイしようっと。


明日はいい日かな~


 
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
レンタルサーバー
