
 

名探偵コナン 映画の最新情報って?

おっはー


昨日は、いい天気でしたー^^
天気が良いと気持ちいいですよね。


だけど、パパさんが風邪を引いてしまって^^;

あまり具合がよくなさそうなので、
うつされない様に気を付けて、看病しに行くことにします。

わかめペプチドゼリー[オレンジ風味]とホットファイバーが
好きみたいなので、持っていってあげようかな?

僕は、今日のみそ汁 合わせ味噌仕立てを
持っていって一緒に飲もうかと思います。


FIFA 10 ワールドクラスサッカーを買ったばかりなので
プレイしたいだろうけど、退屈でもちょっと我慢して貰わないとね。

早く治して貰いたいしね。


中小企業診断士の勉強を初めてみたんですが、
落ち着くまではゆっくり出来ないかも。

まあ、焦っても仕方ないので、治ったら
集中させてもらうことにしようっと。


――――――以上を持ちまして今日の報告は終了です。


 
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
レンタルサーバー
