
 

めちゃイケ 新メンバー つぶやくについて語ってみました

(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)


今日は、仕事帰りにプリンタを
見に行ってきました。


最近、調子が悪くて…。
買い換えしなくてはいけないかもって感じなので。

ぷらぷらと眺めているのって楽しいですねー^^

ついでに、マイナスイオンドライヤー ionmoistも
欲しくなって来たりしてますが^^;
こっちはすぐ必要とかじゃないんだけれどもね。

仕事がちょっと上手くいかなかったときには、
衝動買いしたくなったりします。

そんなことありませんか?


ちょっと牛丼(肉ぬき)でも食べに行きたい気分。

どんなことで気晴らししたりしますか?

好きなチャーリー浜のテレビでも観たら、
楽しくなってスッキリしたりもしますけどw


ちょっとストレッチでもして、
すっきり眠れる様にしようかなと思います。





 
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
レンタルサーバー
