
 

映画って知ってます?

コニチワー(外人風


今度、カレシにプレゼントをするのですが
何を送ろうか悩んでします。

ライダースジャケットにしようかな?

前は、ボクがアツモリソウを貰ったんですよね。

3週間後までに考えて用意しなくちゃです。


さて、ブレンディコーヒーオリゴ糖入りホットカフェオレと
ファイバーチョキレPでおやつにしながら
ノンビリしようかと思います。

ぼや~っとしながらネットサーフィンとか
していると、時間があっという間ですね。

ちょっと面白いところ見つけました。
 ⇒ わきがを60日で克服


☆。.:*:・'゚ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪




 
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
レンタルサーバー
