スポンサーサイト

 

新百合ヶ丘 映画流行ってますよね

今日は、赤の小物を身につけて行くといいという占いでした。

それを見て、ちゃんと持って行きつけの病院に出かけました。
久しぶりの診察です。

ちょっとした持病なんですが、いつも診察に行くと
並ばなくてはいけないのがちょっと面倒くさいです。

待合中は国連英検の本を見たりして、
呼ばれるまでの時間を退屈しないようにしています。

そうそう、おみくじのぶろぐもあって、
引いてみたら、末凶でした。

お手軽で良いのか悪いのかって感じがしますがw


最近、斉木のかが気になります。

キレイになりたいって、女性の永遠のテーマですよね~。

二の腕を何とかしたい今日この頃です;;


それじゃ~、またね^^


 
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
レンタルサーバー
