
 

ハヤテのごとく 映画が気になって…

おはようさんですー。


衝動買いしたい気分になるときってありませんか?
たまにあるんですよねー^^;

GRAVITAS&GRACEが
気になって仕方ありません。

ちょっと今度見に出かけようかと思います。

たまには買い物しても良いけど、
あまりしょっちゅうはお金が持ちませんが…;;


気晴らしに、ニンテンドーDSi電卓 どうぶつの森タイプでもプレイしようかなー。
友人が面白いよって貸してくれたのです^^

あまりゲームをやる方ではないんですけどね。
手前は、上手な方ではないので。

ロロナのアトリエ アーランドの錬金術士も面白いみたいなのです。
次に貸してくれるそうですが、
そんなにすぐクリアできません^^;

ゆっくりやりますw


明日も良い日でありますよう!


 
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
レンタルサーバー
