
 

テニスの王子様 映画の最新情報は?

((*´_●`☆゚+.こんにちは+゚☆´●_`*))


相棒に勧められて、3日前から
「リッジレーサー7」をプレイし始めました。

とっても面白いです♪

ファイバードリンク ラズベリー&アップル飲みながらやっています。

攻略の情報を探すために、
さいとをサーフィンしています。

よく脱線して、気づいたら関係ないものを
眺めてしまっていたりしますがw

そうそう、意外と面白いです → 英語発音とフォニックス 

ちょっとなるほどと思いました。
どうですか?

キャラクター ゲームも気になるので
明日にでも検索してみようと思います^^


今日はこのくらいで。




 
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
レンタルサーバー
