スポンサーサイト

 

佐々木希が『ぐるナイ』のゴチで自腹に…

佐々木希がレギュラーで出演してる「ぐるナイ」の「ゴチになります!」だけど。

春のSPで佐々木希が最下位になり、自腹で払ってましたね。

でも、あれって、どうせ本当に払ってないよねって思ってましたよ。


でも、自分のブログで佐々木希が、

「いやぁ、前回ついにやってしまったからね(泣)自腹金額約23万円」

「かなりイタいよ」

「よく取材などの質問で『本当に自分で払うんですか?』って聞かれるけど、本当ですよー」

と、「自腹で支払い」は本当と書いてて、本当だったんだ~って思いました(・ε・)



これって、出演者が自腹で料理の代金払ってくれるなら、

ゴチって、すっごい制作費安いよね?って思いません?





DOLLY


 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
レンタルサーバー
