
 

ポケモン 映画なサイトって

こんにちわですー


今日はですね、うちではちょっとした
記念日なんですよ♪

ほんとにちょっとしたささいなことなのですが、
ノートに記念日として
書き込んでいることがあるんです^^

他の人が見たら、大したことではないので
無意味なことにしか見えないかもなのですが。


ついでに、頼んでいた
写真素材 売切り写真館 VIP59 水のうごきも
届いたのでウキウキです^^

あ、IGRいわて銀河鉄道を調べなくてはいけないのでした。

他にも残っていることがあるので、
片づけてしまおうと思います。


マタネー o(*'∇')ノ▽””フリフリ


 
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
レンタルサーバー
