スポンサーサイト

 

映画祭について調査したいかも

皆様、☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪


今日は、父と牛丼(特盛)を
食べに行きました。
お腹がいっぱいになりました^^

今度、宮城県栗原市に一緒に行こうかと
話しをしていました。
お天気が気になります。

曇天かなー?

そのときに、むかしむかし 蒔絵(まきえ)調かぶりパーカー GM1490 千鳥 XLを
着ていこうかどうしようか考えています。


ところで、最近、上原美優が
気になっています。

ちょっと検索して情報探してみたりして。

竹中三佳も、実は気になっているのですが。
かわいいなぁ~っと思って。

食べてばかりでは、彼女たちの様になれないですよね^^;

ちょっとばんざいシリーズ 松阪牛お手軽バーベキューセットSP B(6-7人前)を
我慢する様にしようかなと考え中です…。


明日はいい日だ。がんばろ~^^




 
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
レンタルサーバー
