
 

ハヤテのごとく 映画の森

こんにちわですー


今日は、晴れのち曇り時々雨。

あ、神奈川県秦野市の天気ね。


一週間くらい前から気になっていた、
おにぎりを、ともだちと
一緒に食べに行こうかと思っています。

ともだちは、会話にスピードがあって、
夢があったりで、聞いててあちきしも楽しくなる人なのです。

いろいろな内容の話題が、どんどん出てくるから。

ついでにカラーコーディネーターにも詳しいので
教えて貰うつもりです。


知り合いの女の子が、若いのにとても頑張りやさんで
イイ刺激貰ってます^^
こっちも頑張らなくちゃと思います。


では、また!




 
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
レンタルサーバー
