
 

映画祭関連の情報収集したい

GoodAfternoon!


なんか、今日は気分が悪いです。


朝は、演劇場に、行こうかと思ってたけれど、
予定変更しました。


トラベルライターが気になるので、
ちょっと調べようと思います。

最近、彼氏は、基本情報技術者の
勉強中で、あんまりかまってくれないので寂しいです。

ナウルにでも逃げていきたくなっちゃう。
単に行きたいだけ?ってつっこみが聞こえてきたりしますw


ちょっと、たまには気晴らしに
上毛電気鉄道上毛線でフラフラしてみようかな~?


とりあえず、タカナシドリンクヨーグルトおなかへGG!でも
食べようっと^^


明日も良い日でありますよう!




 
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
レンタルサーバー
