
 

つぶやくんジャーを調べたら?

コンチワ^^


今日は、ちょっと肩コリ体操を頑張りました^^

きのうからロースかつ定食を、
我慢しているのです;;

友人にどうせ我慢できないでしょ、
なーんて言われたからちょっと悔しくて!

やれば出来る!ところを見せておかないとね~

8KGくらい痩せたら、
自慢してやるんだから~><


友人は、話ししていると、
会話にスピードがあって、面白くて
周りも楽しくさせるいい人なのですけどね。

日商簿記にも詳しくて、
いつも色々教えて貰ってはいるんですが…。

たまに厳しいことを言うのです。

あんまり当たっているので、こっちが意地になっちゃったりするから
いけないんでしょうけど^^;

ワタシが詳しいのはナズナくらいなので、
こっちも頑張らなくちゃと思います。


今日はこの辺にしておきまーす♪




 
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
レンタルサーバー
